News

【導入事例】お店の公式LINEでテイクアウト注文と連絡をもっと身近に!日田の人気ハンバーガー店「CrossRoad520」様向けにLIFFアプリを開発しました

【導入事例】お店の公式LINEでテイクアウト注文と連絡をもっと身近に!日田の人気ハンバーガー店「CrossRoad520」様向けにLIFFアプリを開発しました - 合同会社はこぶねっと News | AR/VR開発・システム開発

弊社では、CrossRoad520様のLINE公式アカウント上で動作する 『LIFFアプリ(LINE Front-end Framework)』を開発いたしました。

LINEのトーク画面からそのままアクセスでき、アプリのインストール不要でスムーズな体験を提供します。
友だち登録をするだけで、すぐにご利用いただける構成となっております。

🔧 本アプリに搭載されている機能

  • 🍔 テイクアウトの注文受付
     LINE上でメニューを確認し、そのまま注文が可能です。
  • 📸 Instagram連携
     ワンタップで店舗のInstagramに遷移し、最新情報や投稿をチェックできます。
  • 📅 営業カレンダーの表示
     お店の営業日やイベント情報を、カレンダー形式でわかりやすく表示します。
  • ☎️ 電話発信機能
     LINEから直接、店舗に電話でお問い合わせが可能です。

LINE公式アカウントとのシームレスな連携により、「友だち登録」だけで誰でもすぐに使える手軽なユーザー体験(UX)を実現しました。

今後も、飲食店をはじめとするサービス業の皆さまのLINE活用・デジタル化支援に積極的に取り組んでまいります。

💬 LINEを活用した店舗DXにご興味のある方は、ぜひお気軽にご相談ください。
ご相談は無料で承っております。

店舗情報

【店舗名】 Crossroad520 【住所】  大分県日田市玉川町682-1

Instagramはこちら 公式LINEはこちらから友だち登録

#LIFF #Line
Icon