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【制作事例】「どんなとき芋~巡り店~」様 集客ツール制作

【制作事例】「どんなとき芋~巡り店~」様 集客ツール制作 - 合同会社はこぶねっと News | AR/VR開発・システム開発

🍠 移動販売の魅力を最大限に引き出す!

「どんなとき芋~巡り店~」様 集客ツール制作事例

今回は、公式LINEと連携させることで、移動販売の便利さとアピール力をグッと高めた
「どんなとき芋~巡り店~」様の チラシショップカード の制作事例をご紹介します。

公式LINEと併せてご依頼いただき、誠にありがとうございます✨️

公式LINEで「知りたい情報」をまとめて見やすくしたように、
これらのツールはお店の 「魅力」「基本情報」 をお客様に分かりやすく、心に残る形で伝えます。

🍠 買って食べたくなる!【店頭・配り用のチラシ】

他飲食店様に設置・配布を想定したチラシは、
キャッチコピー 「一度食べたら、二度三度」 とともに、
自慢の石焼き芋の魅力を写真と情報で伝えるデザインにしました。

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💰 分かりやすいメニューと値段

  • メインの石焼き芋(温or冷)の「おしながき」を表にして見やすく表示。値段、本数の目安、重さ(グラム数)を並べて書き、お客様が買う量を迷わないように工夫しています。
  • 特に人気の「冷凍焼き芋」をアピールし、「自然解凍20分」という手軽な食べ方を書くことで、気軽に食べられるスイーツとしての魅力を強調しました。

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📲 公式LINEとSNSへの案内

  • チラシの下の方には、「お店の場所をチェック!」できるInstagramと、「アレンジレシピ発信中!」の公式LINEのQRコードを配置。
  • チラシからスマホの画面へとスムーズに誘導することで、また買いに来てくれる仕組みとファンを増やす仕組みを強くしています。

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✅ まとめ:アナログとデジタルの良いとこ取り

これらのツールは、移動販売という対面の場で、お客様を便利な公式LINEやSNSに案内する「橋渡し」です。これにより、お客様は「いつどこに来るか」を簡単に知ることができ、お店は効率よく情報を届け、ファンを増やすことができます。

公式LINEと併せて、あなたに合わせた最適なご提案をさせていただきます。

💌 お気軽にご相談ください!

店舗情報

【店舗名】 どんなとき芋 ~巡り店~

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#DX #Line #デザイン
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